ホテル営業再開のお知らせ

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
アオノスポーツホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日までホテル営業を臨時休業とさせて頂いておりましたが、このたびの緊急事態宣言解除を受け、6月1日より営業を再開することとなりました。
尚、営業再開につきましては、引き続き下記の感染拡大防止の対策を実施させて頂いておりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ご来場時に関しまして
 ・ご来場の皆さまは、館内ではマスク着用を厳守ください。
 ・客室またお食事中はマスクをお外しいただいて結構ですが、
  レストランへの移動など館内では着用ください。
 ・チェックイン・チェックアウト時は、手指消毒を実施ください。
  (フロントに設置しております。)
 ・来場者全員の検温を実施いたします。
  (37.5度以上の熱のある方は、ご来場をご遠慮ください。)
 ・ご家族に発症されている方、もしくは濃厚接触者の方のご来場はご遠慮ください。

■館内施設に関しまして
 ・大浴場は、シャワーのみ使用可といたします。
 (ホテル客室ではバスルームを、コテージ棟ではシャワールームをご利用いただけます。)
 ・館内は、玄関・屋外コート出入口・男子トイレ・男子更衣室の常時換気を実施しております。
 ・定期的に館内消毒を実施しております。
 ・スタッフは随時 手洗い・うがい・手指消毒・マスク着用をしております。

学生テニス合宿 一般テニス合宿 宴会・法事プラン ゴルフ宿泊パックのご案内 テニススクールのご案内 アオノオープンテニス テニスキャンペーン グラウンド・ゴルフプラン グラウンド・ゴルフ宿泊パック