宿泊
ピンポイント天気情報
  • お部屋
  • お食事
  • 施設
  • 周辺観光

2020年 記事一覧

  • 2020.11.18

    GoTo Eat ひょうごキャンペーン 食事券取扱店舗

    当レストランは、GoTo Eat ひょうごキャンペーン 取扱店舗として登録をしております。
    下記のチケットがご利用いただけます。
    どうぞご利用ください。
    20201118151647-0001

    使えるお店はこちら

  • 2020.09.28

    GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポンについて

    <ご宿泊のお客様へ>
    10月1日チェックインよりホテルフロントにおきまして、Gotoトラベルキャンペーン地域共通クーポンを配付されたお客様にクーポン券をお渡しいたします。
    割引クーポン取得の際の「地域共通クーポン引き換えQRコード」をご提示ください。
    宿泊期間中(チェックイン日~チェックアウト日)取扱店舗にてご利用いただけます。
    青野運動公は地域共通クーポン取扱店舗として登録しております。
    アオノスポーツホテル、アオノテニスクラブ、アオノゴルフコース、アオノグラウンドゴルフでご利用いただけます。
    地域共通クーポン取扱店舗マップはこちら
    20201118161240-0001

  • 2020.09.28

    Gotoトラベルキャンペーンについて

    お客様各位

    平素より青野運動公苑をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
    当ホテルでは<Gotoトラベルキャンペーン対象>宿泊プランにつきまして割引適用が可能となっております。

    ご予約方法は、まず画面右側のオンライン宿泊予約よりご予約をお取りいただきます。
    次にトップページのオンライン予約バナー上部の ”Go To Travelキャンペーン→” と書かれましたオレンジ色のバナーよりSTAYNAVI(ステイナビ)のサイトにログインしていただき、手続きを行いGoTo割引クーポンを取得していただきます。
    ※ステイナビよりクーポンが発行されましたら、印刷または割引クーポン番号をご持参いただきチェックイン時ご提示ください。それにより割引が適用となります。

  • 2020.08.09

    新型コロナウイルス感染拡大防止についてのご案内

    ご宿泊のお客さまへ

    新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして、当施設では下記の通り感染防止の対策を実践しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ◆ご来場に関しまして
    ・ご来場の皆様は、館内ではマスク着用を厳守ください。
    ・ご来場時及び滞在中・お帰りの際は、手指消毒を実施ください。
    (玄関・フロント・屋内及び屋外コート出入口・レストラン・客室・大浴場に設置しております。)
    ・チェックイン時、フロントではフロントシールドを設置し、フロントスタッフはマスク着用、必要に応じフェイスシールドを着用の上対応にあたらせていただきます。
    ・ご宿泊されるお客さまは、全員の検温とご住所の記載および本人確認をお願いしております。
    ・お客様に発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合は、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ適切に対応をとることにしております。
    ・当施設ご利用中に発熱や咳、体のだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。
    ◆館内施設に関しまして
    ・大浴場の更衣室・洗い場は三密を防ぐため間隔を離して人数制限を設けております。
    ・館内は、玄関・屋外コート出入口・男子トイレ・男子更衣室の常時換気(ドア、窓)を実施しております。
    ・多くの方が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で定期的にふき取り消毒をしています。
    ・客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。
    ・レストランにおきましては、ビュッフェ形式は中止し、個別提供を行っております。ご飯、汁物類は従業員による取り分け、バーベキューにつきましてはお客様専用トングをご用意いたします。また、座席は対面を避け間隔を離して設置いたします。
    ◆その他
    ・フロントやレストランの入口では、お客様同士の距離を保つため、床に目印の設置を行っております。
    ・スタッフは健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱や咳など風邪に症状等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。

  • 2020.06.26

    大浴場再開のご案内

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、大浴場のご利用はシャワーのみとさせて頂いておりましたが、7月1日(水)より浴槽のご利用を再開させていただきます。
    引き続き密を避けるために、脱衣場及び洗い場は間隔を設けております。
    ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.06.15

    夏のファミリープランのご案内

    4大特典付き!夏遊び!バーべキュー!家族でこの夏を楽しもう!

    “4大特典つき”超お得なプランです。夕食は屋根付き専用テラスにてバーベキュー!大自然に囲まれた開放的な空間で、みんなで楽しんでいただけます。小さなお子様がいらっしゃるご家族には水鉄砲や虫捕りあみ、キッズ用ビニールプールなどを無料レンタルいたします。家族やお仲間で是非今年の夏をお楽しみください。
    [プラン特典]
    1.手持ち花火を1セットプレゼント
    2.アイス1個プレゼント 
    3.夏遊びグッズレンタル無料(キッズプール、水鉄砲、バドミントンセット(ネット・コートはございません)、虫捕りあみ・虫かご) 
    4.記念写真1枚プレゼント
    ※1と2の得点は有料で宿泊いただく4歳以上のお子様が対象になります。
    〔コロナ対策〕感染防止のため以下の対応をさせていただいております。

           ・ご来場の際は館内でのマスクの着用を厳守ください。
           ・客室にはアルコールジェルを設置しております。
           ・スタッフは、マスク・フェイスシールドで対応させていただきます。

  • 2020.05.25

    6月1日ホテル営業再開のお知らせ

    お客様各位

    平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
    アオノスポーツホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日までホテル営業を臨時休業とさせて頂いておりましたが、このたびの緊急事態宣言解除を受け、6月1日より営業を再開することとなりました。
    尚、営業再開につきましては、引き続き下記の感染拡大防止の対策を実施させて頂いておりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ■ご来場時に関しまして
     ・ご来場の皆さまは、館内ではマスク着用を厳守ください。
     ・客室またお食事中はマスクをお外しいただいて結構ですが、
      レストランへの移動など館内では着用ください。
     ・チェックイン・チェックアウト時は、手指消毒を実施ください。
      (フロントに設置しております。)
     ・来場者全員の検温を実施いたします。
      (37.5度以上の熱のある方は、ご来場をご遠慮ください。)
     ・ご家族に発症されている方、もしくは濃厚接触者の方のご来場はご遠慮ください。

    ■館内施設に関しまして
     ・大浴場は、シャワーのみ使用可といたします。
     (ホテル客室ではバスルームを、コテージ棟ではシャワールームをご利用いただけます。)
     ・館内は、玄関・屋外コート出入口・男子トイレ・男子更衣室の常時換気を実施しております。
     ・定期的に館内消毒を実施しております。
     ・スタッフは随時 手洗い・うがい・手指消毒・マスク着用をしております。

  • 2020.05.07

    宿泊(ホテル)自粛休業のご案内

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月7日(木)~5月31日(日)まで
    宿泊(ホテル)を自粛休業させていただきます。
    営業再開は、6月1日(月)を予定しておりますが、今後の状況によりまして変更する場合がございます。

  • 2020.05.07

    大浴場(シャワーを含む)使用中止のご案内

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5/1(金)より大浴場(シャワーを含む)を使用中止とさせていただきます。
    (更衣室は従来通りご利用いただけます)
    大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.29

    ホテル臨時休業のお知らせ

    平素よりアオノスポーツホテルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。

    アオノスポーツホテルは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大防止のため4月29日(水)より5月6日(水)まで宿泊部門を臨時休業いたします。
    再開は5月7日(木)を予定しておりますが、今後の状況によりまして変更する場合がございます。

    皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

学生テニス合宿 一般テニス合宿 ゴルフ宿泊パックのご案内 グラウンド・ゴルフ宿泊パック 宴会・法事プラン グラウンド・ゴルフプラン テニススクールのご案内 アオノオープンテニス テニスキャンペーン