テニス
ピンポイント天気情報
  • 合宿
  • テニススクール
  • 大会日程
  • 施設

2020年 記事一覧

  • 2020.12.28

    第21回ニューイヤージュニアテニストーナメント2021 大会資料

  • 2020.11.20

    特別開催 12/13アオノU-13ジュニアシングルス開催のご案内

    特別開催12.13  U-13シングルス

    12/13(日)特別開催アオノU-13ジュニアシングルス大会をアップいたしました。
    皆様のご参加をお待ちいたしております。

  • 2020.11.17

    第21回ニューイヤージュニアテニストーナメント2021開催のご案内

    ニューイヤー個人戦2021 女子開催要項ニューイヤー個人戦2021 男子開催要項

    ご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    本大会をアップいたしましたので、皆様のご参加お待ちいたしております。

    大会日程 1/ 9 (土)女子シングルス     予備日なし
         1/10(日)男子シングルス【第1戦】  予備日なし
         1/11(月)男子シングルス【第2戦】  予備日なし

    尚、お申込みにつきましては、学校単位・テニスクラブ単位にてお願い申し上げます。
    ※エントリーシートにつきましては、HPテニス競技日程に添付いたしております。
     お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちいたしております。
    (PDFとなっておりますが、エクセルシートになっております。)

  • 2020.09.11

    Facebook&instagram開設しました☆

    アオノテニススクールフェイスブックインスタグラムが出来ました!

    スクールやショップキャンペーンなどなどを皆様にお知らせさていただきます。

    是非チェックして、フォローいいねをお願いします♪
    下のリンクからご覧ください!

    アオノテニススクールフェイスブック

    アオノテニススクールインスタグラム

    SNSPOP画像

  • 2020.06.26

    7月入会対象!新規入会キャンペーン!

    7月入会者を対象に新規入会キャンペーンをおこないます。
    入会金無料のほかに、7月8月のレッスン料が半額!
    お子様の入会はさらに駄菓子プレゼント!

    例えば…火曜6限ジュニアクラスの場合
    入会登録料1,100円+7月レッスン料4回6,600円→3,300円+8月レッスン料4回6,600円→3,300円
    合計7,700円スタート!

    体験レッスンは常時おこなっておりますので、一度お問い合わせください。
    もちろん無料で1度受講できます。
    経験者はもちろん、初めての方お子様も是非一度体験レッスンにお越しください★=

    20200626154408-0001

  • 2020.05.23

    テニス競技会再開のご案内

    テニス競技会再開のご案内

    拝啓 向暑の候 緊急事態宣言も解除となり、少しばかり明るさも感じられるようになりました。
        平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
        さて、コロナウィルスの影響により、テニス競技会の開催を中止いたしておりましたが、
       緊急事態宣言の解除を受け、6月度の大会より再開させていただく運びとなりました。
        しかしながらまだまだ気を緩められない状況であると考えられます。
        引き続き感染防止を踏まえ、下記事項を徹底の上実施させていただきます。
        皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう、
        お願い申し上げます。
                                              敬具

    ご来場時に関すること
       
    ・来場者の皆さまは、プレー時以外はマスク着用を厳守下さい。
       ・入館時・プレー終了後は、手指消毒を実施下さい。
        (フロント前及び屋外コート出入口に設置いたしております。)
       ・来場者全員の検温を実施いたします。
        (37.5度以上の熱のある方は、参加をご遠慮下さい。)
       ・ご家族に発症されている方、もしくは濃厚接触者の方の参加をご遠慮下さい。

    館内施設に関すること
       
    ・ロビーは、3密になるのを防ぐ為、ソファー.テーブルを撤去しております。
       ・待合い室はございませんので、屋外にて待機をご了承下さい。
       ・大浴場は、シャワーのみ使用可といたします。
        (更衣室は従来通りご利用いただけます。)
       ・館内は、玄関、屋外コート出入口・男子トイレ・男子更衣室の常時換気
        (ドア・窓)を実施しております。
       ・定期的に館内消毒を実施しております。
       ・スタッフは随時 手洗い・うがい・手指消毒・マスク着用をしております。

    試合に関すること
      
     ・各コートのベンチをご利用の際は、離れてご利用下さい。(2メートル維持)
       ・試合終了後の握手は、行わないで下さい。(一礼を行って下さい。)

    その他 
       ・体調不良の方は、来場及び出場をお断りいたします。

     

     

  • 2020.05.15

    新型コロナウィルス感染防止対策について

    テニスコートレンタル

    新型コロナウィルス感染防止を踏まえ下記事項を徹底の上、営業させていただいております。

    ①ホテル・テニスクラブ館内 来場者の皆さまはマスク着用を厳守下さい。
    ②入館時・プレー終了後   手指消毒を実施下さい。
    ③テニスコートご利用受付時 利用者全員の検温を実施いたしております。
    ④ロビーは、密になるのを防ぐ為ソファー.テーブルを撤去しております。
    ⑤大浴場(シャワーを含む)の使用を中止しております。(更衣室は従来通りご利用いただけます。)
    ⑥館内は玄関より屋外コート出入口・男子トイレ・男子更衣室の常時換気を実施しております。
    ⑦定期的に館内消毒を実施しております。
    ⑧スタッフは随時 手洗い・うがい・手指消毒・マスク着用をしております。

    以上、大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力の上、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.30

    大浴場(シャワー含む)使用中止のご案内

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月1日(金)より大浴場(シャワー含む)を使用中止とさせていただきます。
    (更衣室は従来通りご利用いただけます)

    大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.08

    アオノテニス大会について

    日頃より当施設をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

    新型コロナウイルスの終息が見えない中、4月7日政府より緊急事態宣言が発令されました。
    自治体からは自粛要請が出ておりますが、当クラブといたしましては、地域的に発生が少ないことと屋外の試合であることを鑑み、3密を防ぐなどの感染拡大防止の取り組みを徹底しながら大会を実施いたします。
    ジュニア大会につきましては、休校中のため4月の小学生大会は中止とさせていただきます。

    従来行ってまいりましたアルコールによる手指消毒設置や従業員のマスク着用・検温等体調管理に加え、フロントやロビーはドアを開放し換気を行い、施設内の消毒等を徹底し、控室は扉と窓を開放しテーブルは間隔を置いて設置しております。
    ご参加の皆様におかれましては館内では必ずマスク着用をお願いいたします。
    また、申し込み期限を過ぎてからのキャンセルにつきましては、このたび特別措置としてキャンセル料は免除とさせていただきますので、事前のご連絡をお願いいたします。

    ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
                                       アオノテニスクラブ

  • 2020.04.08

    テニススクール 147期退会受付延長と振替期限延長のご案内

    アオノテニススクール会員の皆さまへ

    ≪重要≫147期退会受付延長と振替期限延長のご案内

    日頃より当施設をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

    新型コロナウイルスの感染はいまだ終息の兆しは見えておらず、4月7日政府より緊急事態宣言が発令されました。

    自治体からも自粛要請が出ておりますが、当スクールといたしましては、地域的に発生が少ないことと皆様の心身の健康を損なうことを鑑み、感染拡大防止の取り組みを徹底しながら引き続きスクールを営業いたします。

    つきましては、従来行ってまいりましたアルコールによる手指消毒や従業員のマスク着用、検温等体調管理に加え、フロントやロビー等館内の換気、施設内の消毒等を徹底し、インドアコートの扉は開放し換気に努め、皆様の安全に最大限努力してまいります。

    5月1日より147期が開始いたしますが、147期の退会受付を3月22日締め切りの期限を、この度の緊急事態宣言を受け、147期の退会受付期限を4月15日(水)まで変更とさせていただきました。147期(5月~7月)を退会ご希望の方は、お手数ではございますが4月15日(水)までにお電話等にてご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

    また147期ご継続いただいた方で、ご不安や自粛により4月にお休みされたレッスンについては、振替取得期限を8月末までに延長させていただきます。(通常7月末)

    このたびの振替は、146期(4月末)で退会されました場合でも8月末まで取得可能となります。

    取り急ぎご案内とお願いを申し上げます。

    アオノテニススクール

テニススクールのご案内 テニスキャンペーン 学生テニス合宿 一般テニス合宿 アオノオープンテニス 健康教室 ゴルフ宿泊パックのご案内 グラウンド・ゴルフプラン グラウンド・ゴルフ宿泊パック 宴会・法事プラン